« 音楽バトン | トップページ | 水を得た魚のよう・・・ »

猫バトン

たかっちさんから強奪してきたバトンでもやるにゃぁ~

【猫バトン】
・これが回ってきたら次に書く日記の語尾すべてに「にゃ」「にゃん」「にゃー」等をつけなくてはならない。
・「な・ぬ」も「にゃ・にゅ」にする。
・一人称は必ず「我輩」にする。
・日記の内容自体は普段の当たり障りのないもので構わない。
・日記の最後に5人!回す人の名前を記入するのを忘れずに!
・既にやったことがある人でも、回されたら何度でもやらなければならない。

★お名前は?

我輩はこまちだにゃ~。

★おいくつですか?

もうすぐ三十路だにゃぁ~(泣)

★ご職業は?

お年寄りの介護だにゃ。

最近は入浴介助をよくやってるにゃ。

★資格は持ってる?

とくにないにゃん♪

経験はいろいろとあるけどにゃ。

★今、悩みが何かありますか?

ありすぎて困ってるにゃん。
転職するべきかにゃ~?

★あなたの性格を一言で言うと?

自分勝手で我がままだにゃ。

★誰かに似ていると言われた事はある?

昔は梨花とか中山エミリとかに似てるって言われたにゃん。

でも、今はたまにヨン様だにゃん・・・(ToT)

★社交的?人見知りしちゃう?

人見知りするタイプだにゃ~

だけど、仕事では社交的に振舞ってるつもりだにゃん。

★人の話にはしっかりと耳を傾ける?

一応ね。

だけど、片方の耳から入って、同時にもう片方の耳から出て行くにゃん。

でもヤなことはずっと覚えてるんだにゃん~

★ギャンブルは好き?嫌い?

大嫌いだにゃん!

★好きな食べ物・嫌いな食べ物

好き…お菓子、たこ焼き、お好み焼きかにゃ?
嫌い…茄子、マヨネーズ、牛乳・・・いっぱいあるにゃん。

★彼氏・彼女にするならこんな人が理想(5つ)

優しい、面白いもの好き、付き合い程度にお酒が飲める、一緒に居て安らぐ、我輩のことが好き

★彼氏・彼女と喧嘩をした時、自分から謝れますか?

その時の気分にもよるけど、我輩が悪かったら謝るにゃん

★親友と呼べるお友達は何人いる?

う~ん、4,5人かにゃぁ。

★バトンを回してきたあの人…正直この人の事は○○である。

最初、ありえねぇ~・・・と思ったけど、もしかしたら好みのタイプかもしれないかにゃ?

★これの為なら1食抜ける!!

寝る!睡眠命だにゃ~。

★好きなブランドはある?

最近特にこれといってないにゃ~。
昔はPinky&Dianneとかが大好きだったにゃ。

★今、行きたい場所は?

特にないにゃ~。

ゆっくりまったりできるところがあればいきたいにゃん。

★もし自由に使える10万円があったら何に使う?

とりあえず生活費にするにゃん。

★将来の夢を語って下さい♪

今度こそ気の合う方と結婚して幸せな生活したいにゃん。

そしてもう一人子供が欲しいにゃん(女の子希望)

★その夢の為に、何かしている事はある?

とりあえず、仕事だにゃ。

あとこれ以上老け込まないように美容とかにも気をつけてるにゃん。

回す人にゃ?・・・既にやったことがある人でも、回されたら何度でもやらなければならない。ということで、たかっちさんにお返しするにゃん。

|

« 音楽バトン | トップページ | 水を得た魚のよう・・・ »

「バトン」カテゴリの記事

コメント

<たかっちさん>
ありえないのだ☆

ウソですよ~
たかっちさんは魅力的ですよ。年上からみたら(笑)

もっと自分に自信持たなきゃ、彼女ができないよ★

投稿: こまち | 2007年4月 2日 (月) 23時36分

俺はありえないのか。ありえないのか。ありえないのか・・・。
余計に自信がなくなりました。

投稿: たかっち | 2007年4月 2日 (月) 23時20分

<やっさんさん>
心配してくれてありがとう。

仕事はキライじゃないけど、正直キツイこと多いです。
こまちはやっさんさんの半分以下の体重しかない上に虚弱体質なので、職場の人に心配ばっかりかけてます。
最近体調も崩して、今日、医者にも転職を勧められました。
でも、契約期間満了(5月中旬)までは今の仕事を頑張りますよ。
やっさんさんは今の仕事に慣れましたか?

投稿: こまち | 2007年4月 2日 (月) 21時44分

このバトンをたかっちさんにまわしたやっさんです。にゃ~~~~~~~。
仕事はどうですか????なんか悩みの項目に転職を考えてるって書いてあったらちょっと心配しちゃいました。やっさんも頑張ってますのでこまちさんも頑張ってくださいね。

投稿: やっさん | 2007年4月 1日 (日) 23時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 音楽バトン | トップページ | 水を得た魚のよう・・・ »