« 悲しい~ でも仕方ないか… | トップページ | 猫バトン »

音楽バトン

ぃよっしゃ~!明日(日付け的には今日)は休みだ~。

でも、休みの日はいつものことだけど、掃除や洗濯に追われそうです・・・。

やっさんさんからバトンをいただいたのでやってみます。

このブログでは初めてのバトンになりますね。

それでは早速逝ってみよ~♪

1・最近よく聴く曲は?
最近あまり聴かないなぁ・・・。

朝はELTのfragileをアラーム設定してるから毎日聴いてるけど。

2・テンション上がる曲は?
アニソンでしょう☆

萌系は特にいいかもね。

巫女みこナースはオススメ。

3・切ない気分になる曲は?
ろくでなし~、ろくでなし~♪っていう歌(曲名知らん)

職場でゲスト様がカラオケでこの曲をよく歌うので・・・

なんかこまちのことを言われてるような気になってしまいます。

あと、「fragile」も切ない気持ちになるね。

♪こんなに こんなに 君を好きになって

本当に 本当に うれしいから♪

ってそんな恋愛したいなぁ・・・。

4・カラオケで絶対歌う曲は?
アニソンでしょう!

特に「檄・帝国華撃団」とか「残酷な天使のテーゼ」は必ず歌うなぁ。

5・癒される曲は?
パッフェンベルの「カノン」

職場でもたまにかけるけどかなりいいよ。

昔からこの曲は好きだな。

6・思い出のある曲は?
「Oh !My Precious!」

初めての彼氏の家に行ったときにかかってた曲。

クラシックやゲームミュージック以外の曲を聴くようになったきっかけの曲でもある。

7・今、一番ライブで聴きたい曲は?
葉加瀬太郎さんの曲ならなんでもいい!

あと、リュ・シウォンのライブ行きたい!

8・このバトンを5人に回してください♪

自由に持っていってね☆サービス、サービス☆(葛城ミサト風に)

9・モノマネできますか?
できないよ~

|

« 悲しい~ でも仕方ないか… | トップページ | 猫バトン »

「バトン」カテゴリの記事

コメント

<やっさんさん>
エヴァのパチンコいいですねぇ。
しかも大当たり出してるし。
ミサトの声が好きです。

「fragile」好きですね。
たまに歌いましけど、アニソンのようにはうまく歌えないです・・・。

バトンいつでもどうぞ。


<たかっちさん>
目覚ましに「fragile」はあまり効果ないですよ。

ろくでなし~♪は
「悪かったな(怒)」って感じです。
ゲスト様が梅ちゃんのマネして鼻からグリーン豆飛ばしたら面白いんですけどね。

投稿: こまち | 2007年3月31日 (土) 00時50分

う~ん、fragileは切ないよねぇ。大好きな曲ですよ^^
目覚ましにfragileですか^^

ろくでなし~、ろくでなし~♪
うるせぇよ!!って感じ?(笑)

投稿: たかっち | 2007年3月24日 (土) 22時51分

仕事帰りに「残酷な天使のテーゼ」をたくさん聴いてきました。ジャンジャン・バリバリいいながら・・・・
エヴァのパチンコしてました。やっぱエヴァはいいです。アニソン中では一番好きです。
「fragile」もELTの中では一番好きです。あいのりの代表曲!!!!
バトン、ありがとうございます。

投稿: やっさん | 2007年3月24日 (土) 02時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 悲しい~ でも仕方ないか… | トップページ | 猫バトン »