« こういうときは・・・ | トップページ | 暇でした・・・ »

やっと終わった

今日、最後の仕事を終えて退職しました。

今日の仕事は一番苦手なレク。

午前レクはゲスト様からクレームが出るほどダメダメだったんだけど、午後レクの切り絵はなかなか好評でよかった。

上司からは「こまちさんなりに努力してるのかもしれないけど、どうも努力してるように見えない」

「こまちさんが次に他の施設に入ったらここがこんな程度の所だったのかって思われることが悔しい」

とか言われてかなり凹んだけど、もう退職したんだし、他の人にはわからなくともほんとにこまちなりに頑張ってきたんだからあんまり気にしないでおこうって思っててもやっぱり気にしちゃうなぁ・・・。

今度こそは他の人にもしっかり努力が伝わるようにがんばらなくっちゃね☆

さて、明日から就職活動だ!

早く天職といえる職につきたいなぁ・・・。

|

« こういうときは・・・ | トップページ | 暇でした・・・ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

<たかっちさん>
普段はいい人なんだけどね。
仕事に関しては結構キツイこと言われる。
まぁ、確かに腹立つけど、言われたことも間違ってはいないからいいアドバイスとして受け止めてます。
次のとこでは同じこと言われないように頑張りますよ。

<やっさんさん>
やっさんさんも言われたことがあるんですか。
キツイですよね・・・。
こまちもかなりの負けず嫌いなので、絶対見返せるように頑張りたいですね。
やっさんさんもこの調子で頑張ってくださいね。

投稿: こまち | 2007年5月 8日 (火) 02時18分

この言葉は、前の仕事でいわれた事があります。かなりむかつく言葉ですよね。なんか正当に評価されてないって感じ!!!そんなことをいう人は実は仕事が出来ない人が多いんだっておもうけど・・・・・今は、絶対にその人には負けたくないと思って頑張ってます。
新たな気持ちで頑張ってくださいね。

投稿: やっさん | 2007年5月 5日 (土) 02時32分

何か知らんけど、言い方がよくないねぇ。それに自分の事しか考えてないって感じ。
そんな会社には先がないと思ったらいいよ。
それにしても腹立つ言い方だよねぇ。こんなとこ、スパッと忘れよう!!

投稿: たかっち | 2007年5月 2日 (水) 21時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« こういうときは・・・ | トップページ | 暇でした・・・ »