« あと5日! | トップページ | やっと終わった »

こういうときは・・・

今日、仕事で重大なミスをしてしまいました・・・。

お風呂でゲスト様にケガをさせてしまいました(TOT)

状況説明やら報告書やら対策会議で大変でした。

対策会議で100%こまちの注意力&技術不足が事故の原因ということを言われて、確かにそうだけど凹むわぁ~

しかもケガをさせたゲスト様はめっちゃ根に持つ人だからこれまた凹むわぁ~(TOT)

明日からもちゃんと仕事に行けるのか不安です。

ヘコんでても仕方ないんだけど、やっぱ凹むわぁ~(TOT)

でも、こういうときはアニソンを思いっきり歌うのに限る!

今度の休みは予定があるからその次の休みにでも歌いに行ってこようかな♪

それまで精神的に持つかどうかわからんし、おそらくずっと凹んだままの日々だろうなぁ・・・。

でも、こういうときはこういうものでも見て元気になるしかないねっ☆

|

« あと5日! | トップページ | やっと終わった »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

<やっさんさん>
今までにこんなに大きなミスをしたことがなかったのでものすご~く凹みましたよ・・・。
今でもまだ凹んでますけどね。
今度はこんなミスをしないような職場に就職できるようにがんばりますよ。
まぁ、この仕事はこまちには向いてなかったということで、今度こそは天職と言える仕事に就きたいですね。

投稿: こまち | 2007年5月 1日 (火) 00時18分

仕事のミスはやっぱり凹みますよね。でも、失敗を糧にして人間は成長していくのです。頑張ってくださいね。ってまた就職活動しないといけないのですよね。なんか慣れてきたのみ残念ですよね。でも、体合っての仕事だからいい仕事が見つかればいいですね

投稿: やっさん | 2007年4月30日 (月) 02時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あと5日! | トップページ | やっと終わった »