« 水を得た魚のよう・・・ | トップページ | こんなんでいいのか? »

マジで4月なのか?

桜も満開に近くなってきて、日も長くなってもう春だね~って思ってたけど、

この寒さは何?

今日は4月ちゃうやろっ!ってくらい寒かった。

所によっては雪も降ったそうですね。

なんか4月の雪は19年振りだそうですよ。

あんまりにも寒いので、ストーブをつけたら、

室温11℃!!

絶対4月じゃねえよ!

寒すぎるってぇ~

こまちは寒いのが大の苦手だから早く暖かくならないかなぁ・・・。

今日、なんかいつもより顔が変だと思ってたら、眉毛書くのを忘れてた・・・orz

しかもさっきお風呂に入る前に気づいたよ・・・orz

|

« 水を得た魚のよう・・・ | トップページ | こんなんでいいのか? »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

<たかっちさん>
まだストーブつけてるよ。
ありえんなぁ・・・。
雹が降るって・・・どうなってんでしょう?

夏は夏でまたありえんくらい暑いんだろうなぁ・・・。


<イカ子>
まだ冬物着てるよ。
春物の出番はいつくるんだろうか・・・。
ってか、春物の出番ナシに夏物の出番が来そうな感じだね。

綾波レイ可愛いでしょ。
「プカプカレイちゃん」一目惚れして思わず貼り付けてしまったよ。
これが綾波レイってわかってもらえただけでも嬉しい!

<やっさんさん>
そうですね。
桜が咲いてよかったです。
満開の桜を見ると少々寒くても春が来た!って感じがしてうれしいですよ。
先日、出勤途中に道でねずみを見ました。
春の訪れを感じてしまいましたね。

投稿: こまち | 2007年4月 9日 (月) 09時48分

確かに寒い!!!4月になって暖かくなったから油断してました。地球はこれからどうなっていくのだろう・・・・
でも、とりあえず今年はさくらが咲いてよかった・・・・

投稿: やっさん | 2007年4月 8日 (日) 02時33分

ほんまに暑いと思ったら寒くなったり…もう冬モノはクリーニングに出したっちゅーねん(-_-;)

ってか関係ないけど、右のエヴァの綾波レイが可愛すぎO(≧▽≦)O

投稿: イカ子 | 2007年4月 7日 (土) 22時22分

降った降った、雪。
ってか、雹かな。氷だったから。
暖冬だったのに、3,4月が寒いって・・・ありえないなぁ

投稿: たかっち | 2007年4月 6日 (金) 00時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 水を得た魚のよう・・・ | トップページ | こんなんでいいのか? »