« 猫バトン | トップページ | マジで4月なのか? »

水を得た魚のよう・・・

最近体調が良くないこまちです。

一昨日も体調がめっちゃ悪いまま出勤しました。

体調の悪いこまちを気遣って、職場の人が仕事を入浴介助からフロア勤務に換えてあげようか?って言ってくれたんですけどね、

断りました・・・

フロアだと代わりの人がいるから休もうと思えば休めそうなんだけどね。

こまちフロア勤務嫌いです・・・

最後の浴場掃除まで自分から進んでやりましたさ。

フロアに居る時間を少なくするために・・・

職場の人がすっごい心配してくれてたんですけどね、

浴室の温度と湿度が心地いいんですよね~

って言ったら

そういえば、浴室に入ってる時のこまちさんは水を得た魚のような感じでした。

と言われました。

確かに浴室に入る前は死に掛けてたのに、入った途端元気になってたわぁ~。

浴室で仕事してるとサウナに入ってるのと同じなのでいい汗かいて気持ちいいんです!

こまち、家ではお風呂は50℃、シャワーは45℃、洗い物は42℃に設定してます。

それを聞いた職場の人、びっくりしてました。

こまちさん弱いんだか強いんだかわからない

って・・・。

夏場のこまちさんの動きは凄いんだろうなぁ・・・夏のこまちさんに期待だ!

という声も・・・。

でも、職場の人にはまだ内緒なんですが、実はこまち5月中旬に退職することが今日決まってしまいまして・・・

残念ながら夏のこまちには期待できませんよ・・・。

今月はほとんど浴室勤務だから元気に仕事できるでしょう☆

|

« 猫バトン | トップページ | マジで4月なのか? »

「お仕事」カテゴリの記事

コメント

<たかっちさん>
冬場で41℃はぬるいよ~。
せめて45℃!
50℃で溜めてても必ず追い炊きしながら入ってるよ。
やっぱり異常かな?

投稿: こまち | 2007年4月 2日 (月) 23時31分

風呂50℃は異常だよ~。
熱すぎて入れないよ><
そんな俺ん家は冬場で41℃かな。

投稿: たかっち | 2007年4月 2日 (月) 23時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 猫バトン | トップページ | マジで4月なのか? »