« 春が来た・・・とでもいうのかな? | トップページ | あだ名バトン »

子供の夢ぶち壊しや〜

子供の夢ぶち壊しや〜
この前の日曜日の仕事帰りに神戸祭りに行ってきました(^∀^)ノ

彼と一緒に( ̄▽ ̄)

なんと祭会場で見たものは・・・

無惨にバラバラになったはばタンの抜け殻Σ( ̄□ ̄;

こんなに一目のつく所に置くなよ〜orz

こまちはお昼をまだ食べてなかったので、違う場所に移動。

お昼を食べてたら、祭りに来たあっくんから電話が・・・。

「はばタンのところで待ってるから来て」

とのこと。

「はばタン、バラバラやろ?」

って聞いたら、バラバラではなくてちゃんと生きてるとのこと。

あっくんも待ってることだし、生き返ったはばタンの元へ行ってみたら、

やっぱり無残にもバラバラ・・・。

あっくんに聞いたら、はばタンからオッサンが出てきた!らしい・・・。

人目のつくところで着替えたらアカンやろ~

はばタンからオッサンがでてきたら子供じゃなくてもショックですぜ?

きっとこれを見てショックを受けた子供はいるはず。

しばらくしてバラバラはばタンは頭と胴体別々に黒い袋に入れられてどこかへ運ばれていってしまいました。

それにしてもはばタンの触り心地は気持ちいい!

はばタンの中に入るバイトとか募集してないかな?

でも、夏季は勘弁!

はばタンからこまちが出てきても、子供の夢ぶち壊しにはかわりないけど、一度入ってみたい。

|

« 春が来た・・・とでもいうのかな? | トップページ | あだ名バトン »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

<たかっち>
オッサンがでてきたところは見てなかったけど、かなりショックです。
マジ、あれはアカンでしょう。

はばタン、頭が重そうだからなぁ・・・。
体力要りそうだ。

<みつこ>
不死鳥のはばタンが死んでると思ったよ。
3人同時期ってのにはこまちもびっくり!
誰が一番に結婚するか楽しみ(笑)
確かに彼は真面目で子供を大事にしてくれるいい人だよ。こまちにはもったいない。
みつこも幸せそうでよかった!
今度紹介してね。

投稿: こまち | 2007年5月21日 (月) 01時08分

彼とですかぁ~(*^_^*)そっちの方に目がいってしまったわ。はばたん悲惨やなぁ~。
みんな幸せになれて良かったね。3人同時期ってのも驚きやし。
彼は真面目だし、子供を大切にしてくれる人だからとてもいいと思うよ。
うちも7つ下だけど、全然年の差を感じないわ♪幸せ!

投稿: みつこ | 2007年5月19日 (土) 09時31分

そういえば、確か韓国かどっかでは堂々と人前で着ぐるみを脱いでいる映像をテレビで見たことがある。

だが・・・ここまで堂々とやられると・・・ねぇ。

着ぐるみの中に入るのには、カナリな体力が必要だと思うよ。

投稿: たかっち | 2007年5月19日 (土) 01時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 春が来た・・・とでもいうのかな? | トップページ | あだ名バトン »