« 忙しくなりました | トップページ | 子供の夢ぶち壊しや〜 »

春が来た・・・とでもいうのかな?

さっき、友達に彼氏ができたよということを知りました。

実はこまちには1ヶ月くらい前から交際を申し込まれてる人がいるんだけど、やっぱり失敗するのが怖いとか、彼にはこまちなんて不釣合いではないのかって思っててずっと返事をしていなかったんですよね。

友達のこの知らせを聞いて、ちょっと勇気出してみようかな?なんて思って、思い切ってその人に返事をしてみました。

「嫌です!」って(嘘)

1ヶ月も待たせてたにも関わらず、いい返事が返ってきました(*^o^*)

相手はここのブログにもちょこちょこきてくれてる人なんですけど・・・。

こまちが神戸に帰ってきて、慣れない仕事とかで悩んでる時に励ましてくれた人なんですね。

ほんとにこまちなんかでいいのか?って思うんだけど、今度こそ本当に幸せになれたらいいな。

|

« 忙しくなりました | トップページ | 子供の夢ぶち壊しや〜 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

<四葉さん>
うちは子供がお年頃になってきてるから、余計に慎重になってしまいますね。
今回は子供との仲も凄く良くて安心してます。
ずぅ~っと春が続くように頑張ります。

投稿: こまち | 2007年5月18日 (金) 22時52分

もうすぐ春が終わる時期に、
こまちさんには春が来たんですね~!!

一度失敗してしまうと、
怖くなってしまうのはわかりますが、
失敗しているからこそ、
次は成功するんですよ~♪
(よくわからないけれど…)

いい人と出会えたのはとっても幸せだと思います。
春がず~っと続くといいですね。

投稿: 四葉 | 2007年5月17日 (木) 22時10分

<イカ子>
2ヶ月も待ったんや~
そりゃ悩むわね。
2年待った友達もすごい!
イカ子もその友達もそれだけ相手のことが好きだったんだね。

イカ子のブログを見なかったら永遠に待たせてたと思う(笑)
イカ子に感謝してます。


<みつこ>
7つも年下って、若いなぁ。
それにしてもみつこもイカ子もほぼ同時期に彼氏ができたのにびっくりだし、うれしいよ。
みんなで幸せになろうね。


<やっさんさん>
一目惚れから3年、すごいなぁ。
相手はどうだったか知らないけど、こまちも出会った頃は全然でしたよ(笑)
たかっちの言うとおり、一週間ではなく1ヶ月も待たせてしまいました・・・。
相手はやっさんさんのお友達なので、やっさんさんと会う日が来るかもしれませんね。
そのときはよろしく。

<たかっち>
はい、あなたの頭の中にもきてます(^^)
ほんとにみんなに春がきてるようでうれしい限りです。
みんなに負けないくらい幸せになれるように頑張ってね。

投稿: こまち | 2007年5月16日 (水) 02時01分

春が来た 春が来た どこに来た~
皆さんに春が来てるようでいい事です^^
皆さんが幸せになればいい感じですね~^^

で、やっさん。1週間じゃなく、1ヵ月でっせ!!
まぁ3年に比べれば短いけどな。

投稿: たかっち | 2007年5月13日 (日) 23時45分

今の彼女は、知り合って3年目で彼女になりました。やっさんのほうは出会って一目ぼれだったけど、向こうは全然だったし・・・だから、1週間なんて短いものですよ。頑張ってくださいね。

投稿: やっさん | 2007年5月13日 (日) 23時27分

イカ子から聞いてびっくり!
実は私もできました。
私は出会って約1ヶ月です…。
しかも7つも年下です。

投稿: みつこ | 2007年5月13日 (日) 01時04分

1ヶ月なんてまだまだ大丈夫♪

私なんて2ヶ月待たされたもん…(>_<)

ちなみに友達は2年待ったらしい(^^;;

投稿: イカ子 | 2007年5月12日 (土) 19時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 忙しくなりました | トップページ | 子供の夢ぶち壊しや〜 »