« 暇でした・・・ | トップページ | 春が来た・・・とでもいうのかな? »

忙しくなりました

8日に新しい仕事の面接に行ってきました。

面接が始まって5分もしないうちに

「白衣に着替えてきて~」

って言われてその日から働かされました。

まぁ、採用ってことですね。

今回の仕事は土日も診療してる歯科医院の歯科助手です。

通勤に1時間ちょっとかかるし、夜も9時までやってるとこなので、朝、8時前に家を出て帰ってくるのが夜11時前・・・。

ありえねぇ~

しかも昼休みが2時間半もあってかなり暇!

ありえねぇ~

でも、前の仕事の時と違って、こんなに長く働いても不思議と体は平気なんです。

帰りは終バスに間に合うかヒヤヒヤしたりして通勤には疲れますけどね。

心配してたブランクの方もほとんど問題なし!

あれから10年も経つのにしっかり仕事覚えてました。

ただ、10年前とは使ってるものが違ったりしてて戸惑ったりするんですけどね。

今度こそ契約更新できるように頑張ろう。

|

« 暇でした・・・ | トップページ | 春が来た・・・とでもいうのかな? »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 暇でした・・・ | トップページ | 春が来た・・・とでもいうのかな? »