« 子供の夢ぶち壊しや〜 | トップページ | 肩凝りの意外な原因 »

あだ名バトン

自分でキリ番の777をふんでしまったぁ~

まぁ、別に他の人がキリ番ふんでも何もでないですけどね。

イカ子からまわってきてたバトンをプチ放置してました。

「あだ名バトン」です。

結構普通な感じのあだ名だろうけど、逝ってみよ~♪

①あなたは親になんて呼ばれていますか?

下の名前
or
お嬢さん(笑)

②異性からはなんと呼ばれていますか?

下の名前にちゃん付け

③友達からはなんと呼ばれていますか?

旧姓の上二文字にちゃん付け

下の名前

こまち

ビアンカちゃん(爆)

④会社ではなんと呼ばれていますか?

苗字にさん付け

⑤最近よく言われるあだ名

上記以外ではない

⑥友達に付けられたあだ名を教えてください

とがこ(m.c.A・Tファンだったので ^^:)

カルバン娘(CKのカバンで学校行ってたので)

隠れヤンキー(そのまんま・・・ ^^:)

他にもあったような気もする。

⑦あなたが一番気に入ってるあだ名を教えてください

特にないですねぇ・・・。

やっぱ、「こまち」か「ビアンカ」かな?

⑧バトンを回す5人

だれでもいいや。

|

« 子供の夢ぶち壊しや〜 | トップページ | 肩凝りの意外な原因 »

「バトン」カテゴリの記事

コメント

<イカ子>
家では名前。外ではお嬢さんが多いかな?
もうお嬢さんって年じゃないような気もするけどまあいいやって感じ。

イカ子は品があるから「お嬢」って感じするよね~。

投稿: こまち | 2007年5月24日 (木) 01時34分

バトン受け取りありがと~♪

ってか私もすっかり忘れてた(笑)!!

「お嬢さん」っておもしろいねぇ…。

そういや私もお母ちゃんの妹に「お嬢」って呼ばれてるわ(^▽^;)

投稿: イカ子 | 2007年5月23日 (水) 17時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 子供の夢ぶち壊しや〜 | トップページ | 肩凝りの意外な原因 »