« やっと終わった | トップページ | 忙しくなりました »

暇でした・・・

みなさん、連休はどう過ごされましたか?

こまちは・・・

暇でした・・・

連休は離宮公園に行ったのと、おばあちゃんを4年振りにハーバーランドに連れて行ったくらいかな。

次の仕事が決まるまでゆっくりしようと思ってたけど、暇で苦痛でしたね。

それにしても、エキスポランドの事故は怖いですね。

実は事故のあった5日にエキスポランドに行こうかと思ってたんですよ。

ガン種のイベントみたいなのをやってるから、観に行きたかったんです。

絶叫系は全くダメなので、間違っても「風神雷神Ⅱ」には乗りませんけどね。

でも、身長さえクリアしたらあっくんを「風神雷神Ⅱ」に乗せてたと思います。

マジで行かなくてよかったわぁ~。

あまりにも暇だったので、この機会にとイメチェンしちゃいました!

かなり痛んでボロボロだった髪を10センチほど切って染めてみました。

不自然なくらい黒く染まってしまったぁ~(TOT)

家族には「変だ」とか「気持ち悪い」とか「ゴキブリみたい」だとか言われてます・・・。

実は明日(ってか今日)、面接なんです。

今度は歯科助手のお仕事です。

なんか、面接前に髪を黒くするなんて、風紀検査前にあわてて髪を黒く染めてた高校時代を思い出しました(笑)

歯科助手・・・10年もブランクがあるし年も若くないけど大丈夫だろうか?

それが心配。

でも、こまちが初めて就いた職業でもあるし、この仕事はかなり思い入れもあるし好き。

採用されるといいんだけど・・・ってか採用されないと困る!

|

« やっと終わった | トップページ | 忙しくなりました »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

<四葉さん>
のんびりというか、だらだらと過ごしてました(笑)

歯科助手は歯医者嫌いだとツライかもね。
こまちは歯科医院で何時間働いても平気だけど、自分が治療されるのはイヤです。

遊園地に限らず、どこの業界も事故とか起きてから徹底検査するよね。
普段からちゃんとしとけ~って感じ。

ほんとにお隣さん行かなくてよかったね。

投稿: こまち | 2007年5月11日 (金) 23時43分

お仕事お疲れ様でした。
このGWはのんびり骨休めできましたか?
もう早速 次の仕事の面接があるんですね。
歯科助手かぁ~。
自分が歯医者嫌いだから、私には一生縁のない仕事です(爆)

エキスポランドの事件、怖かったですね…
うちのお隣さんもキャンプ場の予約が取れなかったら
5日に行く予定だったって聞いて、
行かなくて良かったねって話してたところでした。
ずさんな管理体制には呆れちゃうけれど、
たぶんどこの遊園地もいっしょだったのかもしれないな
なんて思っちゃうよ。
これからしばらくはどこも念入りに検査をするだろうけどね。

投稿: 四葉 | 2007年5月 9日 (水) 22時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« やっと終わった | トップページ | 忙しくなりました »