« 2007年5月 | トップページ | 2007年7月 »

息子はウエンツ?

はい、今日からみ~そ~じ!

認めたくないけど今日から三十路です。

今日は普通どおり仕事してたんで、全く実感とかないです。

最近、顔ちぇきにちょこっとはまってまして・・・。

こまちは誰に似てるんだろ?ってやってみたの。スッピンで・・・。

う~ん、ビミョウな結果だった。

あんまり気に入ってないから、リベンジ!と思って化粧してやってみたの。

結果、なんとこまちの憧れの女優さんだった。

化粧するとこんなにも化けるんか?

ありえへんやろ・・・

ってか、ぜぇったい似てないから(汗)

こまちがこんなにキレイなはずがない!

どっちかってゆうと、しずちゃんとかハリセンボンみたいなお笑い系だと思うけど・・・

まぁ、30才くらいの女性に見えることは確かなんだね。

よかった、よかった。

次はあっくんでやってみた。

結果、ウエンツ瑛士・・・

確かに赤ちゃんの時からハーフっぽいとは言われてるけど・・・

ウエンツではないと思う(苦笑)

顔ちぇきの結果は絶対似てないと思うし、あんまり人には言えないなぁ・・・

| | コメント (0)

今年も始まりました

とうとう今年も始まりました。

バースディへのカウントダウン!

もう一週間をきりました・・・。

さよなら・・・20代・・・(TOT)

そろそろティーンズ向けの通販雑誌の服を買うのをやめないと・・・とは思うもののやっぱりやめられない!

介護の仕事してるときにゲスト様の言ってたことを思い出した。

「若く見える秘訣は気を若くもつこと!」

気だけは若くもってるつもりなんだけどね・・・肌や体の衰えはメッチャ感じてます(TOT)

特に最近老け込んだような・・・。

彼氏と一緒に居ても夫婦に見られるしね(笑)

まぁ、それはそれでいいかも^^

誕生日はみっちり仕事だし、パーティとかやる予定もないので、忘れよう♪

| | コメント (3)

きついよぉ~

この前、1週間ほど主婦になるってかいたけど、昨日から普通に出勤してます。

人手不足なんです・・・。

かといってこれ以上人を雇う意味もないし・・・。

ドクターは一人なので、助手も一人でいいんです。

でも、雑用係でもいいからもう一人欲しい日もある。

昨日は土曜日。

毎週土曜はアホかっ(゚Д゚)ゴルァ!ってくらいに忙しいんです。

でも昨日はアホかっ(゚Д゚)ゴルァ!どころの忙しさではなかったです・・・。

午後だけで来院数50人・・・ありえん・・・

ただでさえ予約でいっぱいなのに、急患が増えてくばっかり・・・。

こんなに繁盛してる歯医者初めてだよ。

今日はほんとは休みのはずが一人来れなくなったからってことで出勤しました。

あぁデートだったのに・・・。

でもデートだからって休むわけにいかんし、代わりに出てくれないか?って頼まれるってことはこまちはアテにされてるってことだし喜んで出勤しましたよ。

今日出勤して最初にやったこと・・・

巨大G退治!

朝からアホかっ(゚Д゚)ゴルァ!ですよ・・・

でもなんで家でのG退治はできないのに職場のG退治は結構平気なんだろう?

自分から率先して退治しにいくし・・・。

昨日はクモを退治したなぁ・・・。

職場の子に退治を頼まれるんだよね・・・。

オバチャン扱いされてるってことか?

G退治の後、いつもの仕事をしてたら、今日は来れないはずの人が出勤してきました。

おいおい・・・こまち出勤せんでもよかったんやんか・・・。

来週は休みにしてもらいましたけど、来週は彼が用事があって会えないんだそうで。

誰かに似てきてタイミング悪いよなぁ・・・。

明日、明後日と朝から晩までみっちり仕事かぁ・・・

最近、低気圧のせいで頭痛はするしダルイし気分も落ち込んでるし・・・

カナリキツイ(><)!

栄養ドリンク飲まないと(飲んでもだけど)やってられないです。

体力の衰えで年を感じる今日この頃・・・。

| | コメント (2)

主婦になります!

タイトルを見てこまちが結婚するんだと思った方・・・残念・・・!

結婚はまだまだ先です・・・多分。

でも、1週間ほど主婦になるんです。

それは、右目のものもらいがうっとおしくて昨日眼科に行ったんですよ。

そしたら、ものもらいではなく流行り目(流行性結膜炎)でとりあえず1週間お仕事禁止!

普通にコンタクトも長時間つけてたりもしてたので、酷い角膜炎にもかかってるらしい。

角膜が元に戻るまではコンタクトも禁止!

キツイです(ToT)

え~ん 給料がぁ~(ToT)

今の仕事、時給もそこそこいいし働いてる時間も長いので1日休むだけでもかなりマイナスになってしまいます・・・。

右目が腫れて酷いので「右目に眼帯して出るから大丈夫!」と言ってみたけど、眼科医に

「両目に眼帯して仕事できないでしょ?感染力も強い病気だから無理です」

と言われてしまった・・・。

両目にかかってるようです。

でも今日は昨日までに比べてカナリ良くなってる感じなんだけどなぁ。

やっぱりまだ腫れてるから大人しく主婦しとこう。

家事もいっぱい溜まってることだし。

仕事を始めてから体壊してばっかりのような気がする・・・

やっぱり主婦のがむいてるのかな?と思ったりもする。

かと言って主婦業もアマリ好きでない。

ただのぐうたら人間かもしれない。

こんなこまちを嫁に貰ってくれる人はいるんだろうか?

| | コメント (2)

G登場!

今日、職場にGがいましたよ・・・。

とりあえず、患者さんの顔をフェイスタオルで隠して何事もないように振る舞いながら、院長がGを

タオルで一撃!

その後、なんと力尽きたGは

こまちめがけて一直線に落下!!

横に大きくジャンプしてなんとかよけたんだけど、せま~い部屋なので

右肩を壁で強打!

幸いケガはなかったけど、院内に凄い音が・・・

本格的にG対策をせねば・・・。

えっ、Gって何だって?

いや~、ガンダムですよ(嘘)

Gなんて絶滅すればいいのに。

| | コメント (3)

明日は鬼のように忙しいってのにぃ~

月曜の昼から体調が良くないです。

火曜はなんとか最後まで仕事をして、水、木とゆっくり休んだんだけど、今日は朝起きると体中痛くて起き上がれなくて仕事を休んでしまいました。

あぁ~給料が~(涙)

風邪をひいたわけでもないのに熱が・・・。

解熱剤飲んでも37.9℃とかだし・・・

それでも昼~夕方まではだるいながらもちゃんと食べたりしてたんだけど、夜になって何も食べれないわ、だるさMAXだわ・・・また熱も出てきてるわ・・・もぉ~アカンって感じ。

でも明日は鬼のように忙しい土曜日・・・。

帰りは最終バスに間に合わないだろう。

でも、どぉ~しても休めない。

こんなときコピーロボットがあればなぁ・・・。

ってか、原因不明の熱ってのが怖い。

もう6月だけど、五月病?

| | コメント (3)

どっこいしょ~大蔵省

今日のタイトル何やねん!

先日、治療を終えた患者さん(オジサン)が席を立つときに言ったオヤジキャグ(?)です。

こまちさん、不覚にも笑ってしまいました・・・。

いや~、その場では笑わなかったんですけどね、後からジワジワときいてきたんですよ・・・。

もうここ数日頭から離れません!

どっこいしょ~、大蔵省 って・・・。

でも、こういうオヤジギャグを言うおじさんは結構好きです。

最近、マジで矯正を考えてます。

だって、

イビキも噛みあわせの悪さが原因の一つに考えられるんだもん!

恥ずかしい話、こまちはめっちゃイビキが酷いんです。

自分のイビキで目が覚めることだってあります。

これじゃあ愛しの彼とお泊りなんてできません!

彼の前では清純なふりしてるだけに・・・(爆)

頑張って矯正資金貯めないと・・・。

| | コメント (2)

« 2007年5月 | トップページ | 2007年7月 »