« 今年も始まりました | トップページ | その日まで頑張れる自分でいたい! »

息子はウエンツ?

はい、今日からみ~そ~じ!

認めたくないけど今日から三十路です。

今日は普通どおり仕事してたんで、全く実感とかないです。

最近、顔ちぇきにちょこっとはまってまして・・・。

こまちは誰に似てるんだろ?ってやってみたの。スッピンで・・・。

う~ん、ビミョウな結果だった。

あんまり気に入ってないから、リベンジ!と思って化粧してやってみたの。

結果、なんとこまちの憧れの女優さんだった。

化粧するとこんなにも化けるんか?

ありえへんやろ・・・

ってか、ぜぇったい似てないから(汗)

こまちがこんなにキレイなはずがない!

どっちかってゆうと、しずちゃんとかハリセンボンみたいなお笑い系だと思うけど・・・

まぁ、30才くらいの女性に見えることは確かなんだね。

よかった、よかった。

次はあっくんでやってみた。

結果、ウエンツ瑛士・・・

確かに赤ちゃんの時からハーフっぽいとは言われてるけど・・・

ウエンツではないと思う(苦笑)

顔ちぇきの結果は絶対似てないと思うし、あんまり人には言えないなぁ・・・

|

« 今年も始まりました | トップページ | その日まで頑張れる自分でいたい! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今年も始まりました | トップページ | その日まで頑張れる自分でいたい! »