« G登場! | トップページ | きついよぉ~ »

主婦になります!

タイトルを見てこまちが結婚するんだと思った方・・・残念・・・!

結婚はまだまだ先です・・・多分。

でも、1週間ほど主婦になるんです。

それは、右目のものもらいがうっとおしくて昨日眼科に行ったんですよ。

そしたら、ものもらいではなく流行り目(流行性結膜炎)でとりあえず1週間お仕事禁止!

普通にコンタクトも長時間つけてたりもしてたので、酷い角膜炎にもかかってるらしい。

角膜が元に戻るまではコンタクトも禁止!

キツイです(ToT)

え~ん 給料がぁ~(ToT)

今の仕事、時給もそこそこいいし働いてる時間も長いので1日休むだけでもかなりマイナスになってしまいます・・・。

右目が腫れて酷いので「右目に眼帯して出るから大丈夫!」と言ってみたけど、眼科医に

「両目に眼帯して仕事できないでしょ?感染力も強い病気だから無理です」

と言われてしまった・・・。

両目にかかってるようです。

でも今日は昨日までに比べてカナリ良くなってる感じなんだけどなぁ。

やっぱりまだ腫れてるから大人しく主婦しとこう。

家事もいっぱい溜まってることだし。

仕事を始めてから体壊してばっかりのような気がする・・・

やっぱり主婦のがむいてるのかな?と思ったりもする。

かと言って主婦業もアマリ好きでない。

ただのぐうたら人間かもしれない。

こんなこまちを嫁に貰ってくれる人はいるんだろうか?

|

« G登場! | トップページ | きついよぉ~ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

<四葉さん>

いつ主婦になるんでしょうかね(笑)

今はよくなったけど、すんごい痛くてかゆかったですよ。
実はゆっくり休もうと思ってたのに、人手不足とかで休めたのは1日だけだったので、主婦にはなれませんでした。

投稿: こまち | 2007年6月17日 (日) 22時57分

おっ!?と思ったけど、主婦になる理由は違ったのね(^_^;)

結膜炎+角膜炎ですか(;_;)
痛くてかゆくて大変そう…
お仕事を一週間も休むのはいろいろ思うところもあるだろうけど、
この際、ゆっくり休んで充電しましょo(^▽^)o

投稿: 四葉 | 2007年6月16日 (土) 06時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« G登場! | トップページ | きついよぉ~ »