« 肩凝りの意外な原因 | トップページ | 明日は鬼のように忙しいってのにぃ~ »

どっこいしょ~大蔵省

今日のタイトル何やねん!

先日、治療を終えた患者さん(オジサン)が席を立つときに言ったオヤジキャグ(?)です。

こまちさん、不覚にも笑ってしまいました・・・。

いや~、その場では笑わなかったんですけどね、後からジワジワときいてきたんですよ・・・。

もうここ数日頭から離れません!

どっこいしょ~、大蔵省 って・・・。

でも、こういうオヤジギャグを言うおじさんは結構好きです。

最近、マジで矯正を考えてます。

だって、

イビキも噛みあわせの悪さが原因の一つに考えられるんだもん!

恥ずかしい話、こまちはめっちゃイビキが酷いんです。

自分のイビキで目が覚めることだってあります。

これじゃあ愛しの彼とお泊りなんてできません!

彼の前では清純なふりしてるだけに・・・(爆)

頑張って矯正資金貯めないと・・・。

|

« 肩凝りの意外な原因 | トップページ | 明日は鬼のように忙しいってのにぃ~ »

「お仕事」カテゴリの記事

コメント

<四葉さん>
久々にオヤジギャグを聞きました。
こういう上品なオヤジギャグは好きです。

70万高いねぇ・・・。
うちでやってる矯正は35万でできるんだ。
しかも家にいるときだけ器具をつければいいし、歯も抜かないからやってみようかな?って思って。
イビキ治らないのかな?
イヤですよねイビキって・・・。
入院とか他人と同じ部屋で寝る時はすごく気になります。

投稿: こまち | 2007年6月 7日 (木) 13時56分

どっこいしょ~大蔵省って(爆)
オヤジギャグすぎるよ…
きっと無意識で言っちゃったんだろうね☆

矯正ねぇ…
もうちょっと安くならないものかしら??
私も22歳から3年ほどかけて矯正しました。
保険が利かないから70万くらいかかったもん。
たぶんこれでも安いほうだよね?
矯正のお陰で、歯並びには自信が持てるようにはなったけれど、
いびきは治ってません↓
私の場合は何が原因なのかな?
扁桃腺が大きいのかしら??

投稿: 四葉 | 2007年6月 2日 (土) 22時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 肩凝りの意外な原因 | トップページ | 明日は鬼のように忙しいってのにぃ~ »