« 明日は鬼のように忙しいってのにぃ~ | トップページ | 主婦になります! »

G登場!

今日、職場にGがいましたよ・・・。

とりあえず、患者さんの顔をフェイスタオルで隠して何事もないように振る舞いながら、院長がGを

タオルで一撃!

その後、なんと力尽きたGは

こまちめがけて一直線に落下!!

横に大きくジャンプしてなんとかよけたんだけど、せま~い部屋なので

右肩を壁で強打!

幸いケガはなかったけど、院内に凄い音が・・・

本格的にG対策をせねば・・・。

えっ、Gって何だって?

いや~、ガンダムですよ(嘘)

Gなんて絶滅すればいいのに。

|

« 明日は鬼のように忙しいってのにぃ~ | トップページ | 主婦になります! »

「お仕事」カテゴリの記事

コメント

<たかっち>
そうです。
大嫌いな黒光りしたアレですよ。

衛生上まずいから患者さんにタオルで目隠ししたわけです。

先日、「死ね~」っと祈りを込めて院内のいたるところにホウ酸ダンゴを置きましたとも。

タオル一撃でやられるガンダム・・・いやだなぁ(笑)


<やっさんさん>
歯医者じゃなくとも本当にガンダムがいたら危ないですね。

職場の歯科にガンダムではなく、ゴキブリが出たんですよ。

歯はほんとに大事ですよ~。

投稿: こまち | 2007年6月15日 (金) 00時30分

ガンダム・・・・・・
歯医者なのですか??????それだったらガンダムは危ないですよね。ってなに言っているのかよく分からなくなっているのですが・・・・・まあ、歯はおだいじにです

投稿: やっさん | 2007年6月10日 (日) 02時22分

なるほど!
ガンダムってタオル一撃でやられちゃうんだ(嘘)

あれだろ?あなたが大嫌いなあれ。
歯医者にそれはまずいだろ~、衛生上^^;

投稿: たかっち | 2007年6月 9日 (土) 02時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 明日は鬼のように忙しいってのにぃ~ | トップページ | 主婦になります! »