« どっこいしょ~大蔵省 | トップページ | G登場! »

明日は鬼のように忙しいってのにぃ~

月曜の昼から体調が良くないです。

火曜はなんとか最後まで仕事をして、水、木とゆっくり休んだんだけど、今日は朝起きると体中痛くて起き上がれなくて仕事を休んでしまいました。

あぁ~給料が~(涙)

風邪をひいたわけでもないのに熱が・・・。

解熱剤飲んでも37.9℃とかだし・・・

それでも昼~夕方まではだるいながらもちゃんと食べたりしてたんだけど、夜になって何も食べれないわ、だるさMAXだわ・・・また熱も出てきてるわ・・・もぉ~アカンって感じ。

でも明日は鬼のように忙しい土曜日・・・。

帰りは最終バスに間に合わないだろう。

でも、どぉ~しても休めない。

こんなときコピーロボットがあればなぁ・・・。

ってか、原因不明の熱ってのが怖い。

もう6月だけど、五月病?

|

« どっこいしょ~大蔵省 | トップページ | G登場! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

<やっさんさん>
リンク直していただいてありがとうございます。

彼氏の正体わかりましたか(笑)
しかも確認までありがとうございます。
確かにいい人です。
幸せになるように頑張りますよ。

コピーロボット欲しいですね。
でも、ドラえもんではなくパーマンでは?

<たかっち>
鼻には常にマスクの金具が当たってるので使えないかも・・・。

コピーロボットが手に入ったとしても、コピーロボットにデートさせないように(笑)

投稿: こまち | 2007年6月 7日 (木) 14時04分

俺もコピーロボット欲しいなぁ。
でも、もし鼻に何かが当たったりしたら、たちまち人形に戻っちゃうから気をつけないと^^;
アマリ無理しすぎないように気をつけてよ~。

投稿: たかっち | 2007年6月 3日 (日) 18時36分

コピーロボットはやっぱりドラえもんに頼まないと・・・・・やっさんも欲しいです。体調に気をつけて頑張ってくださいね。
P・S リンクのタイトルを直しておきます。すいませんでした。あと、こまちさんの彼氏の正体は昨日本人に確認して分かりました。彼はやっさんも勧めるいい奴だから頑張ってくださいね。応援してます。

投稿: やっさん | 2007年6月 3日 (日) 02時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« どっこいしょ~大蔵省 | トップページ | G登場! »