« 主婦になります! | トップページ | 今年も始まりました »

きついよぉ~

この前、1週間ほど主婦になるってかいたけど、昨日から普通に出勤してます。

人手不足なんです・・・。

かといってこれ以上人を雇う意味もないし・・・。

ドクターは一人なので、助手も一人でいいんです。

でも、雑用係でもいいからもう一人欲しい日もある。

昨日は土曜日。

毎週土曜はアホかっ(゚Д゚)ゴルァ!ってくらいに忙しいんです。

でも昨日はアホかっ(゚Д゚)ゴルァ!どころの忙しさではなかったです・・・。

午後だけで来院数50人・・・ありえん・・・

ただでさえ予約でいっぱいなのに、急患が増えてくばっかり・・・。

こんなに繁盛してる歯医者初めてだよ。

今日はほんとは休みのはずが一人来れなくなったからってことで出勤しました。

あぁデートだったのに・・・。

でもデートだからって休むわけにいかんし、代わりに出てくれないか?って頼まれるってことはこまちはアテにされてるってことだし喜んで出勤しましたよ。

今日出勤して最初にやったこと・・・

巨大G退治!

朝からアホかっ(゚Д゚)ゴルァ!ですよ・・・

でもなんで家でのG退治はできないのに職場のG退治は結構平気なんだろう?

自分から率先して退治しにいくし・・・。

昨日はクモを退治したなぁ・・・。

職場の子に退治を頼まれるんだよね・・・。

オバチャン扱いされてるってことか?

G退治の後、いつもの仕事をしてたら、今日は来れないはずの人が出勤してきました。

おいおい・・・こまち出勤せんでもよかったんやんか・・・。

来週は休みにしてもらいましたけど、来週は彼が用事があって会えないんだそうで。

誰かに似てきてタイミング悪いよなぁ・・・。

明日、明後日と朝から晩までみっちり仕事かぁ・・・

最近、低気圧のせいで頭痛はするしダルイし気分も落ち込んでるし・・・

カナリキツイ(><)!

栄養ドリンク飲まないと(飲んでもだけど)やってられないです。

体力の衰えで年を感じる今日この頃・・・。

|

« 主婦になります! | トップページ | 今年も始まりました »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

<たかっち>
イヤだイヤだ!無理!ありえん!

うちにはGよりも強敵が出現するので、その際は退治よろしくおねがいします。

投稿: こまち | 2007年6月20日 (水) 22時54分

職場で出来るなら、家でも出来るはず!!
ガンバレ!!

投稿: たかっち | 2007年6月20日 (水) 22時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 主婦になります! | トップページ | 今年も始まりました »