« 2007年6月 | トップページ | 2007年8月 »

へるぷみぃ~~~orz

仕事がめっちゃ忙しいです。

忙しいのは前からだけど、ちょっと前にこまちが働いてる診療所が某女性週刊誌に載りまして・・・

それから更に忙しくなりました。

遠方から新幹線に乗って来る方までいる状態です。

助手一人じゃキツイよ・・・。

しかもこまちが休みの日に来てる人がもうすぐ辞めちゃうんで、この先こまちの休みはどうなるんでしょうか?

求人誌に載せても誰も応募してこないし・・・

お願い!簡単な洗い物とか雑用ができればそれでいいから、やる気のある人来て!

歯科助手経験があれば尚良しだけど・・・

マジ誰か助けてください・・・。

明後日は給料日^^

明々後日はお休み♪

無駄遣いはいけないけど、たまには自分にご褒美しちゃおっかな。

とりあえず、デジタルパーマってのをあててみたい。

それから、整体で骨盤矯正もしたい!

たまにはカラーコンタクトもつけてみたい!

言い出したらキリがないからこのくらいで(笑)

お盆休みがちょっとだけあるらしいので、旅行に行くことも一応決定!

ただ、診療所は開いてて急患のみ受け付けるらしいから、お呼びがかからないか心配・・・。

忙しいけど、楽しいこともあるからもう少しがんばろっと。

でもマジ助けてくれ~~~

| | コメント (2)

やっちまった・・・・・・

昨日、仕事で失敗してしまいました。

歯医者さんで型を取ったことある人は多いはず。

型取りした後、その型に石膏を流して石膏模型を作って技工士さんに提出するんです。

石膏模型を作るのもこまちの仕事。

昨日もそろそろ石膏固まったなと思い、型から石膏を外す。

ん、なかなか外れてくれないぞ?

頑張ってなんとか外れたけど「パキッ」ってヤな音・・・よく見てみると

石膏模型の前歯部分が折れとる・・・・・・orz

こうなったらその患者さんにもう一回来てもらって型取りしなおさなくてはなりません。

でも、院長が「セロテープで貼り付けて出しちゃえ」

と言うのでセロテープで貼り付け。

石膏にセロテープはくっつきません!

セロテープぐるぐる巻きにして出しました。

技工士さん、ごめんねぇ・・・

今日はちょっと買い物に行ってました。

彼にチョークホルダーをプレゼントしようと思って。

チョークホルダーなんて手にとって見るのは初めて。

金属製のやつをさわってたら

パキッ・・・って・・・・・・

何事もなかったかのように、プラスチック製のやつを買って退散!

お店の人ごめんなさい・・・・・・

出勤前の彼にプレゼントを渡して、車のドアを普通に閉めたら

強すぎる!って彼に言われた・・・

いつも普通にというか、優しく閉めてるつもりなんだけど、毎回「バンっっっ!」ってすんごい音がするので、いつも彼に

「この車に恨みでもあるのか?」とか「壊れる~」とか言われる。

おかしいなぁ・・・めっちゃ優しく閉めてるはずなんだけど・・・

いつもいつもごめんねぇ・・・別に恨みなんてないから。

もっと優しく閉める努力をするよ。

家に帰って、柔軟剤の詰め替えをする。

もうちょい勢い良く出ないかなぁ?と袋をちょっとだけ押さえてみる

ドバッ・・・って・・・・・・

10%増量品を買ったのに10%以上こぼしてしまった・・・orz

増量の意味なし!

優しくしてるのになんでいつもこうなるの?

こまちって怪力なのか?

力ないと思うんだけどな・・・。

| | コメント (3)

一日で挫折

一昨日の夜、早速処方されたパキシルを飲んだんだけど、翌日、副作用に苦しみました・・・。

頭痛・めまい・吐き気・眠気・だるさが一気にきてしまって昨日一日中は何も食べれなかった。

仕事はなんとかこなしたけど、きつかった~><

こんなの2週間も耐えられるかっての!

まだうつでいるほうがマシなので、パキシル飲むのやめました。

服用を断念するほど酷い副作用が出るのは100人に1人だそうで、こまちはその100人に1人に該当したみたいです。

パキシルに限らず、薬の副作用がキツく出やすい体質みたいです。

だから新しい薬を飲むときはいつも勇気がいる・・・。

他の薬に替えてもらう気もないので頑張って自力で治します。

まぁ、梅雨が明ければちょっとは良くなるでしょう。

年末にはいいことが待ってるし~^^

| | コメント (3)

病気になっちゃった・・・

10日くらい前からなんとな~く体調がよくなかったんだよね。

面白い本を読んでも全く笑えないし、常にダルイし息苦しいし・・・。

先週の金曜日の朝は動けなくなってしまいました・・・。

午後になってなんとか動けるようになったので、病院に行くと診断の結果、

鬱病だって。

顔の表情からして軽いうつではなさそうらしい。

抗うつ剤、だいぶ前に飲んだことあるけど副作用でかなり嫌な思いをしたから飲みたくなかったんだけど、ほんとに自分でも今なんとかしないとヤバイなぁって感じなので、今日から飲むことにしました。

前に飲んでた薬とは違って副作用も出にくい薬を処方されたけど、効果が出てくるまでに2週間くらいかかるらしい。

2週間は副作用で苦しむことになるかもしれない。

ツライなぁ・・・。

でも、ちゃんと効いてくれますように!

早く元気になれますように!

今日の夜から飲み始めたけど、すでになんともいえないダルさが襲ってきた・・・。

仕事に支障が出たら困るなぁ・・・。

| | コメント (0)

その日まで頑張れる自分でいたい!

三十路になってエスカレーターを逆走したら足が攣りました・・・><:

しかも両足・・・。

体は確実に衰えていってるようです・・・ってか、エスカレーターを逆走するなっての・・・

坂井泉水さんが亡くなってから、ZARDの曲をよく聴くようになりました。

お気に入りは「君に会いたくなったら・・・」です。

この曲、今のこまちそのもの!

バスの中だったにも関わらす、ちょっと泣いちゃったりして・・・。

彼と付き合ってまだ1ヵ月半。

だけど、お互い仕事の関係とかで1週間に1回も会えなかったり、会えても色々とわけあって夕方までしか会えない。

中高生のデート以下です。

こんなだから、恋愛も仕事もイヤになるときがあるんだけど、生活の為仕事を辞めるわけにはいかない。

じゃあ、恋愛をやめるか?って思ってたときにこの曲を聴いて、恋愛をやめちゃえば仕事を頑張れなくなることに気づいたんですよね。

だって、彼に会うために仕事を頑張ってるもんだもん。

「デートまであと○日!」とかってカウントしながら仕事してるしね。

そうでもしないと(こまちにとっては)激務に耐えられないし。

だから、君に会いたくなったら、その日まで頑張れる自分でいたいんですよね。

今までこまちは恋愛に関しては結構冷めてるタイプだったんだけど、何故か今回は熱い!

これが最初で最後の恋になればいいなと思う

ってか、最後の恋にしたい!

もう年だし・・・元々魅力なんてないけど、更に魅力もなくなってきてるし・・・

| | コメント (2)

« 2007年6月 | トップページ | 2007年8月 »