« やっちまった・・・・・・ | トップページ | ☆初体験☆ »

へるぷみぃ~~~orz

仕事がめっちゃ忙しいです。

忙しいのは前からだけど、ちょっと前にこまちが働いてる診療所が某女性週刊誌に載りまして・・・

それから更に忙しくなりました。

遠方から新幹線に乗って来る方までいる状態です。

助手一人じゃキツイよ・・・。

しかもこまちが休みの日に来てる人がもうすぐ辞めちゃうんで、この先こまちの休みはどうなるんでしょうか?

求人誌に載せても誰も応募してこないし・・・

お願い!簡単な洗い物とか雑用ができればそれでいいから、やる気のある人来て!

歯科助手経験があれば尚良しだけど・・・

マジ誰か助けてください・・・。

明後日は給料日^^

明々後日はお休み♪

無駄遣いはいけないけど、たまには自分にご褒美しちゃおっかな。

とりあえず、デジタルパーマってのをあててみたい。

それから、整体で骨盤矯正もしたい!

たまにはカラーコンタクトもつけてみたい!

言い出したらキリがないからこのくらいで(笑)

お盆休みがちょっとだけあるらしいので、旅行に行くことも一応決定!

ただ、診療所は開いてて急患のみ受け付けるらしいから、お呼びがかからないか心配・・・。

忙しいけど、楽しいこともあるからもう少しがんばろっと。

でもマジ助けてくれ~~~

|

« やっちまった・・・・・・ | トップページ | ☆初体験☆ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

<四葉さん>
確かに腕はいいですよ。

でも、患者数が多いためか1回の診察時間が短いから負担が少ないっていうメリットがあるけど、その分来院回数が多くなるってデメリットもあります。
http://www.yumadental.jp/index.html

↑診療所のHPです。
一度見て来院を検討してみてくださいね。

投稿: こまち | 2007年8月 2日 (木) 23時56分

こまちさんが働いているところは
雑誌に載るくらい腕がいいってことね!!!!
私もそこの歯医者で診てもらいたい~。
だって、歯医者怖いんだもん。。。
腕のいい先生にあっという間に治してもらいたいわ。

投稿: 四葉 | 2007年7月30日 (月) 21時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« やっちまった・・・・・・ | トップページ | ☆初体験☆ »