« 一日で挫折 | トップページ | へるぷみぃ~~~orz »

やっちまった・・・・・・

昨日、仕事で失敗してしまいました。

歯医者さんで型を取ったことある人は多いはず。

型取りした後、その型に石膏を流して石膏模型を作って技工士さんに提出するんです。

石膏模型を作るのもこまちの仕事。

昨日もそろそろ石膏固まったなと思い、型から石膏を外す。

ん、なかなか外れてくれないぞ?

頑張ってなんとか外れたけど「パキッ」ってヤな音・・・よく見てみると

石膏模型の前歯部分が折れとる・・・・・・orz

こうなったらその患者さんにもう一回来てもらって型取りしなおさなくてはなりません。

でも、院長が「セロテープで貼り付けて出しちゃえ」

と言うのでセロテープで貼り付け。

石膏にセロテープはくっつきません!

セロテープぐるぐる巻きにして出しました。

技工士さん、ごめんねぇ・・・

今日はちょっと買い物に行ってました。

彼にチョークホルダーをプレゼントしようと思って。

チョークホルダーなんて手にとって見るのは初めて。

金属製のやつをさわってたら

パキッ・・・って・・・・・・

何事もなかったかのように、プラスチック製のやつを買って退散!

お店の人ごめんなさい・・・・・・

出勤前の彼にプレゼントを渡して、車のドアを普通に閉めたら

強すぎる!って彼に言われた・・・

いつも普通にというか、優しく閉めてるつもりなんだけど、毎回「バンっっっ!」ってすんごい音がするので、いつも彼に

「この車に恨みでもあるのか?」とか「壊れる~」とか言われる。

おかしいなぁ・・・めっちゃ優しく閉めてるはずなんだけど・・・

いつもいつもごめんねぇ・・・別に恨みなんてないから。

もっと優しく閉める努力をするよ。

家に帰って、柔軟剤の詰め替えをする。

もうちょい勢い良く出ないかなぁ?と袋をちょっとだけ押さえてみる

ドバッ・・・って・・・・・・

10%増量品を買ったのに10%以上こぼしてしまった・・・orz

増量の意味なし!

優しくしてるのになんでいつもこうなるの?

こまちって怪力なのか?

力ないと思うんだけどな・・・。

|

« 一日で挫折 | トップページ | へるぷみぃ~~~orz »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

<やっさんさん>
いつも災難ばっかりなので慣れちゃってます(笑)
今度は何をやらかすのかちょっと楽しみ・・・。

<たかっち>
医師にしては珍しい気楽な人なので一緒に働きやすいですよ^^

いろんなとこでいろんな物を壊してます(爆)
これでも大切に扱ってるつもりなんだけどなぁ・・・。

投稿: こまち | 2007年7月22日 (日) 23時11分

えらい簡単に考える院長だなぁ。
そんなことでいいのか???

商品も壊しちゃったの?
物は大切に扱いましょ^^

投稿: たかっち | 2007年7月22日 (日) 22時25分

なんかいろいろと災難があったのですね。とにかくくじけずがんばっていきましょい!!!!!

投稿: やっさん | 2007年7月22日 (日) 01時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 一日で挫折 | トップページ | へるぷみぃ~~~orz »