« 息子はウエンツ? | トップページ | 病気になっちゃった・・・ »

その日まで頑張れる自分でいたい!

三十路になってエスカレーターを逆走したら足が攣りました・・・><:

しかも両足・・・。

体は確実に衰えていってるようです・・・ってか、エスカレーターを逆走するなっての・・・

坂井泉水さんが亡くなってから、ZARDの曲をよく聴くようになりました。

お気に入りは「君に会いたくなったら・・・」です。

この曲、今のこまちそのもの!

バスの中だったにも関わらす、ちょっと泣いちゃったりして・・・。

彼と付き合ってまだ1ヵ月半。

だけど、お互い仕事の関係とかで1週間に1回も会えなかったり、会えても色々とわけあって夕方までしか会えない。

中高生のデート以下です。

こんなだから、恋愛も仕事もイヤになるときがあるんだけど、生活の為仕事を辞めるわけにはいかない。

じゃあ、恋愛をやめるか?って思ってたときにこの曲を聴いて、恋愛をやめちゃえば仕事を頑張れなくなることに気づいたんですよね。

だって、彼に会うために仕事を頑張ってるもんだもん。

「デートまであと○日!」とかってカウントしながら仕事してるしね。

そうでもしないと(こまちにとっては)激務に耐えられないし。

だから、君に会いたくなったら、その日まで頑張れる自分でいたいんですよね。

今までこまちは恋愛に関しては結構冷めてるタイプだったんだけど、何故か今回は熱い!

これが最初で最後の恋になればいいなと思う

ってか、最後の恋にしたい!

もう年だし・・・元々魅力なんてないけど、更に魅力もなくなってきてるし・・・

|

« 息子はウエンツ? | トップページ | 病気になっちゃった・・・ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

<やっさんさん>
結構ラブラブですよ(爆)

やっさんさんところはどうなんですか?
ロマンティックなお盆休みを過ごすのかな?
報告おまちしております~(笑)

投稿: こまち | 2007年7月 9日 (月) 23時11分

ラブラブですね。安心したのと同時にはいはいって感じです。でも、お幸せにしてくださいね

投稿: やっさん | 2007年7月 8日 (日) 01時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 息子はウエンツ? | トップページ | 病気になっちゃった・・・ »