« その日まで頑張れる自分でいたい! | トップページ | 一日で挫折 »

病気になっちゃった・・・

10日くらい前からなんとな~く体調がよくなかったんだよね。

面白い本を読んでも全く笑えないし、常にダルイし息苦しいし・・・。

先週の金曜日の朝は動けなくなってしまいました・・・。

午後になってなんとか動けるようになったので、病院に行くと診断の結果、

鬱病だって。

顔の表情からして軽いうつではなさそうらしい。

抗うつ剤、だいぶ前に飲んだことあるけど副作用でかなり嫌な思いをしたから飲みたくなかったんだけど、ほんとに自分でも今なんとかしないとヤバイなぁって感じなので、今日から飲むことにしました。

前に飲んでた薬とは違って副作用も出にくい薬を処方されたけど、効果が出てくるまでに2週間くらいかかるらしい。

2週間は副作用で苦しむことになるかもしれない。

ツライなぁ・・・。

でも、ちゃんと効いてくれますように!

早く元気になれますように!

今日の夜から飲み始めたけど、すでになんともいえないダルさが襲ってきた・・・。

仕事に支障が出たら困るなぁ・・・。

|

« その日まで頑張れる自分でいたい! | トップページ | 一日で挫折 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« その日まで頑張れる自分でいたい! | トップページ | 一日で挫折 »