« 病気になっちゃった・・・ | トップページ | やっちまった・・・・・・ »

一日で挫折

一昨日の夜、早速処方されたパキシルを飲んだんだけど、翌日、副作用に苦しみました・・・。

頭痛・めまい・吐き気・眠気・だるさが一気にきてしまって昨日一日中は何も食べれなかった。

仕事はなんとかこなしたけど、きつかった~><

こんなの2週間も耐えられるかっての!

まだうつでいるほうがマシなので、パキシル飲むのやめました。

服用を断念するほど酷い副作用が出るのは100人に1人だそうで、こまちはその100人に1人に該当したみたいです。

パキシルに限らず、薬の副作用がキツく出やすい体質みたいです。

だから新しい薬を飲むときはいつも勇気がいる・・・。

他の薬に替えてもらう気もないので頑張って自力で治します。

まぁ、梅雨が明ければちょっとは良くなるでしょう。

年末にはいいことが待ってるし~^^

|

« 病気になっちゃった・・・ | トップページ | やっちまった・・・・・・ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

<やっさんさん>
実は年末に○○します!

やっさんさんが考えてることに近いと思いますが…何なのかはまだ秘密にしておきましょう(笑)


<たかっち>
こーゆー嫌なものとかはよく該当するんです。
こまちの人生を漢字一文字にしたら間違いなく「珍」でしょう!(爆)

最近、仕事中はスッキリとかなりのハイテンションだよ。
ただ、サプリと栄養ドリンクと副作用の出ない薬漬けだけど・・・。

投稿: こまち | 2007年7月18日 (水) 23時29分

なかなか難しい問題だなぁ。
100人に1人の確率って・・・ある意味すごいよ^^;
でも、スッキリしてほしいものです。

投稿: たかっち | 2007年7月15日 (日) 23時56分

年末にいいこと???それがめちゃ気になるです。もしかして・・・・・・・

投稿: やっさん | 2007年7月15日 (日) 01時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 病気になっちゃった・・・ | トップページ | やっちまった・・・・・・ »