« 一週間前は・・・ | トップページ | なんてこった・・・ »

4連休♪

来週からシフトが変わって水曜・木曜も出勤なので、今週は特別に金曜・土曜とお休みをもらいました。

だから4連休!

土曜に相方と奈良公園に行きます!

今度は写メくらいは撮っとこう。

今日は今から病院に行ってきます。

ちょっと気になることがあって・・・最近行ってないからガン検診もしてもらってきます。

カテゴリーに「闘病」ってのが追加されませんように。

来週からは土曜以外は出勤だよ・・・。

日曜と木曜は午後から休みで、あと一日午後だけ休みの日があるらしいけど朝は週6日出勤・・・。

通勤ラッシュが嫌だ。

計算してみたら、出勤日数増えてるのに給料変わらないのは勤務時間数の関係とはいえ、なんか損した気がする。

|

« 一週間前は・・・ | トップページ | なんてこった・・・ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

<イカ子>
イカ子も連休は楽しめたようだね。
次は温泉旅行か、これもまた楽しみだね☆

今回もお忍びでだから、「仕事に行く」と言って出てきたのであっくんは一緒には行ってないよ。
早く3人でどこか行けるようになりたい!

<ku->
奈良情報いろいろとありがとう。
目的は「鹿とふれあう」ってことだったし、客引き(?)のおばあちゃんにつかまっちゃって、ちょっと歩いたけど安い駐車場に停めたよ(笑)
国道308号線でハラハラしたから、若草ドライブウェーとかも行ってないよ。
鹿に鹿センベイあげただけ(爆)


<たかっち>
さすが晴れ男!
晴れ過ぎて暑かったよ~
喉もめっちゃ渇くし。
でも楽しかったよ。


<やっさん>
鹿センベイ・・・公園のいろんなところで売ってました。
興福寺は奈良公園の中にあると思いますよ。
確か五重塔の近くだったかな?
今回は行かなかったけどね。
東大寺も拝観料がいるので周りを一周しただけです(笑)

投稿: こまち | 2007年9月 5日 (水) 22時29分

奈良の奈良公園は鹿せんべいしかイメージないです。修学旅行以来いってないです。そういえば、興福寺は学生時代行きました。興福寺って奈良公園の中でしたっけ??????

投稿: やっさん | 2007年9月 4日 (火) 23時35分

4連休が羨ましい。

出勤日が増えて、給料が同じって、損した気になるなぁ。

明日は晴れるかな?
いや、曇りくらいが暑くなくて丁度いいか^^

投稿: たかっち | 2007年8月31日 (金) 20時52分

ほんと、奈良公園に期待を持って行かない方が念の為ですわよ。

鹿はせんべい持ってたら、襲ってくるし、鹿の糞だらけだから、踏むのは覚悟で(笑)

奈良公園の近くの駐車場も、色々あるから、奈良公園のどこの部分を「見たい」とか決めてないと、車は止めれても、見たい物に行くまでに時間が、かかるとか有るからね。

若草ドライブウェーで、頂上に上がると、奈良市内の景色がじっくり見れるし、鹿もそんなに居ないから、お勧め。

勇気有るなら、もう少し走行距離の長いコースに行くと良いけど、本当にガタガタ道で、対向車が来たとなったら、どこにも避難できなくて、恐ろしいコースですわよ。
ハラハラ体験をしたけりゃ、そこがお勧め。
でも、車高の低い車だと、ガタガタ道で車が擦れる可能性大だから、気をつけて。

元奈良県の住民だったKUーからの、声でした♪

私は奈良市内からは、離れた位置の奈良県民だったし、大阪の柏原寄りの奈良県民だったからね。

私も旦那は奈良の地に眠ってるし、私・息子達も本籍地は「奈良県」のままだから、一応「奈良県民」よ(笑)

一応、奈良県には10年住んでたんだから、案内は何とか出来るから、分からない事有ったら知らせて。

投稿: ku- | 2007年8月31日 (金) 12時25分

私もこの金曜と土曜は連休だわ♪

金曜はみつことオペラ座の怪人見に行って、土曜は相方とどこ行こうかな…。

車も車検から帰ってきたので、三田のアウトレットかUSJか淡路島か…と勝手に1人で計画中(笑)

奈良にはあっくんも行くのかな?
夏休みももうすぐ終わりやね☆

投稿: イカ子 | 2007年8月29日 (水) 19時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 一週間前は・・・ | トップページ | なんてこった・・・ »