« ☆初体験☆ | トップページ | 4連休♪ »

一週間前は・・・

おひさしブリブリィ~♪(クレヨンしんちゃん風)

一週間前は・・・彼と旅行に行ってました♪

愛媛県に!

何故に愛媛かっていうと、彼が学生時代に過ごした土地! それだけです(笑)

生まれて30年!近畿からほとんど出たことのないこまちにとってはすんごい大冒険でした。

今まで、旅行前に入院したりで旅行運がないこまちはまた入院するんではないか?と不安でした。

今回は旅行前に「なんか体調ヤバイかも・・・?」ってことはあったけど、何とか持ちこたえました。

旅行準備は楽しかったです。

せっかくの旅行だから・・・勝負下着(?)を2着購入!(アホ)

長旅だし、酔い止めの副作用で寝るだろうからって、車用の枕購入!(アホ)

日差しが眩しいだろうからサングラスも購入!(ほとんど使わなかった)

相方が居眠りでもして事故を起こしたら大変だからノリのいいCDをかけよう!と安室奈美恵のスーパーモンキーズ時代のアルバム(古っ・・・)を弟から強奪!

他にもアホやろ?ってことはしてたと思います・・・。

でもまぁ、予定通り14日の夜9時半頃、神戸を出発!

松山に着いたのが15日の午前2時前。

蛇口からポンジュースが出てないのを確認して就寝!(ドアホ)

朝、「なるとも」を見ようとしたけど、放送されてなかったのでちょっとショック。(アホ)

15日は、今治、道後温泉(温泉には入ってないが)、双海シーサイドビーチ(海には入ってないが)等など・・・いろんなとこに連れて行ってもらいました。

いや~海がめっちゃキレイで感激しました。

こまちは須磨のきったな~い海しか知らんから・・・。

水着を持って行っとくべきだった・・・。

夜はいよてつ高島屋屋上の観覧車「くるりん」に乗った♪

屋上に観覧車なんて、大阪のHEPっぽいなぁと思った。

それにしても、「レデイ薬局」多過ぎ・・・(笑)

普通のドラッグストアらしいけど、確かにあの看板は男性が入りにくいなぁ・・・。

ドラッグストアに用がなかったので入ることなし。

何も買わなくても入っとくべきだったぁ~。

16日はちょこっと松山市内めぐりをして、相方のお友達に会った。

イメージとはちがって意外とおとなしい人だったなぁ。

「ぴたてん」の歌を知ってたことに親近感UP!

是非、また会いたいなぁ。

夕方に「母恵夢」とか「一六タルト」とか「四国限定、ポンジュースコロン」とかおみやげを買って、夕食。

夕食を食べた店の近くのラーメン屋にm.c.A・Tのサインを見つけて感激!(アホ)

その後、こまちは次の日から仕事なので帰ることに。

行きもそうだったんだけど、帰りも凄まじく悪臭のする地点が5ヶ所くらいあって、ウトウトしてたものの寝るに至らなかった。

あの動物園のようなすんごいニオイは一体何だったんだ・・・?

家に着いたのが夜11時過ぎくらい。

相方の話によると、計860㎞の走行だったらしい。

こまちにとっては生まれて初めての貴重な大冒険だ(笑)

こんな貴重な経験をさせてくれた相方にありがとうとお疲れ様を言いたい!

翌朝、普通どおりに出勤!かなりキツかった・・・。

それで、昨日が旅行から帰って初めての休み。

もう一週間も経ったんだ・・・。

一週間前は神戸に居なかったのが信じられない。

できれば一週間前に戻りたいなぁ・・・。

ってよく考えたら、カメラを持って行ってなかったのね。

写メ一枚すら撮ってない・・・。

ああぁ~かなり後悔・・・!

是非また行きたいなぁ。

|

« ☆初体験☆ | トップページ | 4連休♪ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

<イカ子>
勝負下着は笑いがとれたので、まぁよかったかと・・・(笑)
やり残したことはいっぱいあったけど、楽しかったよ。

この旅行の一番の思い出が、行き帰りの道がごっつい臭かったことっていうのが悲しいとこだけど・・・。

彼と温泉旅行って混浴かな?(爆)
高級旅館うらやましいねぇ~。
楽しんできてね。
また報告きかせてね。


<たかっち>
いや、出ないのはわかってるけど愛媛に来たら一応確認するのがお約束かなぁと思って・・・

やっぱりレデイには入っとくべきだったよ。

ほんとにあっという間だったよね。
今度はいつ行けるかな?

<やっさん>
また会いたいですね。
今度はやっさんが神戸に来て、フルーツフラワーパークでバーベキューってのはいかがですか?(笑)
やっさんの彼女も見てみたいです。

ドラッグストア好きとしてはレデイは行くべきだったなぁ・・・。

ぴたてんの湖太郎くん好きです。
美紗と紫亜もかわいいですよね。

こまちは『デ・ジ・キャラットにょ』も大好きなんですが知ってますか?

投稿: こまち | 2007年8月29日 (水) 13時53分

レディ薬局は確実によく利用してます。特に気になりません。また、会いたいですね。「ぴたてん」はmixiでのペンネームです。あのアニメは好きです。

投稿: やっさん | 2007年8月27日 (月) 01時26分

レディ薬局は確実によく利用してます。特に気になりません。また、会いたいですね。「ぴたてん」はmixiでのペンネームです。あのアニメは好きです。

投稿: やっさん | 2007年8月27日 (月) 01時25分

蛇口からポンジュース出ないか調べたんだ^^
いつの間に。

まぁ、思っていたより色んな所に生けてよかったと思うよ。
それにしても、レデイ薬局、またチェックするの忘れたなぁ。よく考えると、レディー薬局じゃないんだから入れるやんって思った^^

それにしても楽しい時間はすぐ終わる・・・><

投稿: たかっち | 2007年8月26日 (日) 00時58分

ひさしぶり~☆

なかなか素敵な大冒険(?)だったみたいでなによりです♪

勝負下着は役にたったかな(笑)?


私は9月に下呂温泉に2泊3日で行くよ(⌒∇⌒)

しかも、清水の舞台から飛び降りて、ちょっと高級旅館に泊まることに…(^▽^;)

旅館の離れに泊まるから楽しみ(#^_^#)

投稿: イカ子 | 2007年8月24日 (金) 00時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ☆初体験☆ | トップページ | 4連休♪ »