« へるぷみぃ~~~orz | トップページ | 一週間前は・・・ »

☆初体験☆

昨日、初体験しました!

まずはデジタルパーマ。

こまちはパーマがあたりにくい髪質なので、パーマをきつめにあててもすぐ取れてしまう・・・。

なので、長持ちする&スタイリングが簡単なデジタルパーマをあてることに!

なんか頭をスチームみたいなので蒸したりして温かくて気持ちよかったです。

ほんとにスタイリングも簡単だし、かなりいい感じにあたってますよ。

ヘアワックスも少量でいいからベトベトしないし気に入ってます。

次はカラーコンタクト。

何軒かコンタクト屋さんを回ったけど、「1DAYタイプのグリーンのカラコンは取り寄せになる」と言われた。

だめもとで前に神戸に住んでた頃行ってたところに行くと、あった!

診察を受けてグリーンとヘーゼルの2色を試着してみると・・・

え・・・イメージと全くちがうんですけど・・・。

グリーンというより茶色。

ヘーゼルも普通に茶色。

もともと目の色素が薄いこまちには裸眼と変わらない。

自然に近いと言っちゃあ近いけど、こんなんだったらカラコンつけてる意味ないし。

買うのやめました。

でもちゃっかりワンデーアキュビューディファイン<ヴィヴィットスタイル>のおためし5日分は貰って帰りました。

これも黒目が大きすぎてキモイような気がする。

でも、装着感はかなりいいのでお出かけのときとか使ってみたいかも。

さあ、次の初体験は整体で骨盤矯正かな?

再来週、四国上陸という初体験も待ってるけどね☆

|

« へるぷみぃ~~~orz | トップページ | 一週間前は・・・ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

<やっさんさん>
滞在日数が少なくて満喫とまではいかなかったけど、すごく楽しかったです!

そして、遊んでくれてありがとう。

海がキレイで感動しました。
また行きたいなぁ・・・。

やっさんさんも是非神戸に来てくださいね。

投稿: こまち | 2007年8月23日 (木) 21時30分

いないかもしれないけど、やっさんの縄張りの四国を満喫してください

投稿: やっさん | 2007年8月13日 (月) 00時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« へるぷみぃ~~~orz | トップページ | 一週間前は・・・ »