« なんてこった・・・ | トップページ | 通い妻週間 »

こまちのおばあちゃんは・・・

今日は相方の誕生日♪

一応プレゼントは先週買ったけど、今日渡せなかったので今はとりあえず好きな歌でもプレゼントしちゃおっかな(笑)

気に入るかどうかはわからないけど、どうぞ♪

先週買ったプレゼントは今度の日曜に渡すのでまだナイショ(*^^*)

もうすぐ敬老の日ですね。

こまちはおばあちゃんにプレゼントを買いました。

CDプレイヤーkinki kidsのCD(^^:)

こまちのおばあちゃん、もうすぐ80歳になるってのにジャニーズ大好きなんですよ(爆)

こまちはジャニーズに興味がないのでおばあちゃんの話しについていけない・・・。

前に、おばあちゃんが

「死ぬ前にSMAPとkinki kidsと嵐のレコードが欲しい」

って言ってたからね・・・プレゼントしましたよ。

「キンキが毎日聴ける」ってめっちゃ喜んでました。

で、「私、韓国の人で好きな人できた」と打ち明けてくれました。

おばあちゃんの傍に置いてあったメモには

イ・ビョンホンと書かれてた(笑)

この前はリュ・シウォンが好きだって言ってたのに・・・

まだまだ長生きしそうだな♪

|

« なんてこった・・・ | トップページ | 通い妻週間 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

<やっさん>
やっぱり好きな人がいるのといないのとでは生きる気力が違いますからね・・・。

名前入りジッポーって素敵な物もらいましたね。
大事に使ってくださいね。

こまちはネクタイピンをプレゼントしました(笑)
なかなか似合っててかっこよかったですよ。


<たかっち>
なんか最近カラオケの十八番になりつつあるような気がする。
たかっちのイメージソングって感じがめっちゃするんですが・・・。

イ・ビョンホン、一般的に見ればリュ・シウォンよりも男前だと思うよ。
こまちはリュ・シウォン派だけど。

投稿: こまち | 2007年9月16日 (日) 22時43分

復活の呪文、カラオケの十八番だよね^^
ジャニーズはすごいよね。
でも、レコードって所がやっぱ昔の人って感じ^^
イビョンホン・・・聞いた事ある程度で、顔がサッパリ分からん。

投稿: たかっち | 2007年9月13日 (木) 01時16分

確かに・・・・・・やっぱり人間って誰かを好きになっていれば長生きできるってことなのかな????ところで、なに買ったのですか????やっさんはジッポーくれました。名前入りです・・・・

投稿: やっさん | 2007年9月13日 (木) 00時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« なんてこった・・・ | トップページ | 通い妻週間 »