« 主婦してます(笑) | トップページ

就職活動してました^^

退職して10日ちょっとが経ちました。

今週から就職活動を始めてまして、昨日、9月頃から目をつけてた近所の歯科医院がちょうど求人を出してたので、面接に行ってきました。

先週、同窓会に行ってから化粧の仕方を変えればこまちもちょっとは見れる顔になるんじゃないか?と思って化粧の仕方をネットで調べてたりしてたんです。

で、今まで苦手で絶対しなかったアイラインとかマスカラとかがんばってしましたよ。

アイシャドーもいつもは使わない色を3色くらい使いました。

まだ下まぶたにアイライン描くのは抵抗あってできないからなのか、劇的に変わったわけでもなく、まぁ、厚化粧にならんかっただけマシかって感じで面接に挑みました。

いい感じで面接も終わり、家に帰って着替えようとしたら・・・

ズボンのチャック全開じゃん・・・

ああ~なんてことだ~!!

なんかこういうとこ相方に似てきたかも。

パートではなく正社員希望だし、若くもないし・・・こりゃ多分不採用だな・・・orz

結果は5日後に連絡するとのことだったんだけど、今日の朝電話がありました。

採用ですって。

月曜から勤務することになりました(^0^)v

苦戦するだろうと思ってた就職活動だけど、こんなにあっさりいくとは・・・(笑)

とりあえず、仕事と家事しっかり両立できるようにがんばらなきゃね。

相方にも協力してもらおう♪

|

« 主婦してます(笑) | トップページ

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント


そりゃ声出すだろ!!当たり前だっての!!
あんなに激しくされたらおれだって即昇天するさ!!
その後もずーっとシてたし…女ってマジぱねェわ・・・
http://2sucsv5.das.murapon.net/

投稿: うこっけぇぇぇえいぃ!!! | 2011年1月 6日 (木) 18時09分


さすがG、ド迫力だ…お風呂入ったら湯にいてんのな!
俺、ガマンできなくて即行ぱふぱふさせてもらったぜ(笑)
しかも顔に発射したんだけど、嬉しそうに俺液なめてた件wwww

投稿: オ八°イきた!オ八°イきたー! | 2010年12月31日 (金) 01時03分


つゆだくうまうまッ!!(*゚∀゚*)
栗ちゃんペロリーヌしてたら滝みたいにラヴ汁流れてきたっすー!!
どんだけ舐めても止まらないから、俺がキッチリ栓しといたよ♪

投稿: 大 洪 水 !! | 2010年12月25日 (土) 11時20分


3日目でソッコー8万いただきますたーっ!!!!!
想像以上に簡単で逆にちょっとビビったww
http://69yw7v5.tee.navitime.me/

投稿: オメガワロスww | 2010年12月24日 (金) 09時46分


もうデリ嬢とか二度と呼ばねぇっす!
だってこれなら本番ができてお金までもらえるしな!
まだ始めて3日なのに、もう10万も貯まっちゃったヨン!!(*‘∀‘)ノ

http://arf28ut.pr.teacap.net/

投稿: 裸一貫でまる儲け! | 2010年12月20日 (月) 13時19分


後ろもこんなに気持ち良かったんだなww
舌入れてきてゾクゾクッッと震えが止まらなくて失神してたわ(汗
目が覚めたら俺の息子をパックンチョ!ご褒美に中にドックンですわ(^o^)
http://4fsoo3q.yes.snapknap.com/

投稿: 脅威の後ろ攻め♪ | 2010年12月17日 (金) 18時28分


http://ag7eas9.less.g-killing.net/
「はやく出しなさいよ!!」とか言いながら高速責め&バキュームの嵐だもんなwww
最後クチまんでたっぷり吸い出されてゴックンしてもらったよーwwwww

投稿: 取れちゃうかと思った! | 2010年12月14日 (火) 00時55分


何か感じすぎたみたいで半べそにさせちったww
ちょっといぢめすぎてゴメンチャイww
http://ahkbwuk.pai.fedrick.net/
突っ込んだ瞬間ビクククゥ、とかなるしさww

投稿: うんと焦らしたら | 2010年12月 5日 (日) 18時51分


そんなこと言ってそのまま中にさせちゃうってパネぇw
まあナマがいい、って意見はオレも賛成www
http://e3n73be.less.g-killing.net/e3n73be/

投稿: 「ヤッパ生でしょ?」 | 2010年12月 3日 (金) 23時15分


ベッドの上でな!!wwww反復運動キツかったけど見事賞金ゲットしてきた!!
http://iphone5.net/rd5/mgtqa3p/

投稿: オレも運動会してきたぜ!! | 2010年11月28日 (日) 04時48分


目隠し+両手縛られておかされた!!!!!!!!
http://w9jptyv.pen.vecter7.net/

10万くれたからOKしたんだけど、これメチャクチャ興奮するなw
次は足も縛ってくれって言ったらなんか笑われたよww

投稿: これはハマる!!!! | 2010年11月20日 (土) 07時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 主婦してます(笑) | トップページ