« とりあえず近況報告 | トップページ | 就職活動してました^^ »

主婦してます(笑)

前回の投稿から2週間ちょっと経ちましたね。

この2週間の間にいろんなことがありました。

何があったかというと・・・

相方に指輪をいただきました(笑)

それから、代わりの人も見つかって無事退職しました。

それからそれから、2日前に引越ししました!

ここ2日、朝から家事と荷解きに追われてます。

洗濯乾燥機なんかは一日中回ってます。

荷解きはほとんど済んだけど、空になったダンボールの山に押しつぶされそうな感じ・・・(汗)

今は相方の帰りを待ってます(*^0^*)

ちなみに今日のご飯はカレーとサラダとフルーツヨーグルト☆

朝もちゃんとお弁当作ってます。

3日前までとは別人のようにぐうたらしてません。

いつまで続くんだろうかね(笑)

まぁ、ぐうたらな自分がすっごく嫌だったからできれば今の状態がずっと続けられるといいな☆

来週からは本格的に仕事も探さないと・・・。

家事と仕事の両立がちゃんとできますように!

そろそろ相方が帰ってくる時間だな。

お風呂の用意もご飯の用意もOK♪

早く帰ってきてね。

ってか帰ってきた(笑)

|

« とりあえず近況報告 | トップページ | 就職活動してました^^ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« とりあえず近況報告 | トップページ | 就職活動してました^^ »